あるあr……ねーよwww

えーと、4月から自宅勤務になりますw









ちょwwwww


















まぁ1ヶ月だけですが^^;


なんかね、事務所の契約更新に合わせて移転するということで新しい所を探してて、
いいところがあったらしいんだけど、今現在そこに入っている会社が1ヶ月契約を延長したらしい。

んで、うちとしてはそこに入るつもりだったから今うちがいるビルは3月末で契約を終了する手続きをしている。
しかもその後に入る会社ももう決まっているから今更変更できない^^;


と、いうわけで1ヶ月間会社が無いという事態になってしまいました(笑)

だから新しい事務所が決まるまでは自宅勤務。
当面は入る予定だった場所が空く1ヶ月。

いやぁ。通勤がないというのは楽でいいけどねぇ。
今までの通勤時間分寝てられるしw


そして次の移転予定のところが机とか椅子とか備え付けみたいなので今会社にあるソファやら棚やらは廃棄処分する事に。。。
なったので、二人掛けのふかふかソファを貰おうかと画策中w

配送料は会社持ちだから無料で滅多に使ってないふかふかソファが手に入る!(゚∀゚)

でもそれには今ベッドとして使ってる巨大マットレスを処分せねば置く場所がないw

いろいろ練っていこう。



http://member.megatenonline.com/news/archive/update193.html
今日のアップデートで女神転生IMAGINE
エピソード(ストーリー)モードが導入。

あとクランが実装されました。

ここはもうMN関東悪魔クランを作らねば!w
って後何人IMAGINEをするんだか・・・^^;