女神転生IMAGINE

昨日からエピソードとクランが実装されたんだけどさ、クランをシンジュクで作ろうと思ったら80000マッカも必要で…(;´Д`)
(´-`).。oO(スギナミなら20000なんだけど、やっぱシンジュクよねw)

まだ60000マッカも持ってないし(これでも随分使ってない)、レベルも33になったから龍神コワトリクエを作ろうと思って。

それには地母神と霊鳥が必要で。
地母神クシナダヒメが居たんだけどずっと育ててるからどうしても合体素材に使えなくて…^^;

仕方がないから、天使プリンシパリティと霊鳥ホウオウがいたので

プリンシパリティ×妖精ハイピクシー=女神アメノウズメ

アメノウズメ×地霊カハク=地母神キクリヒメ

キクリヒメ×ホウオウ=コワトリクエ

の手順でやっとこコワトリクエを作りました。

モチロン合体の合間には継承したスキルの覚醒と合体相手を仲魔にする為に結構な時間を要してます(;´∀`)
(´-`).。oO(覚醒させて覚えさせないと次の合体に継承されない)

おかげでエピソードは時間切れで出来ませんでしたヨ。

今日はエピソードやるぞ〜w