かみちゅ!

今日はコミックス「かみちゅ!」第2巻の発売日だから仕事終わったら秋葉原行くんだ〜♪とかウキウキしながら
(´-`).。oO(一部誇張された表現があります)
会社に来て、主な各店舗で何か特典つくかな〜と探してみるもどこにもそんな表記がない・・・
うーむ。今回は何もないのかなぁ。。。と思いつつ情報と言えば!と思い2ちゃんねるを見てみると、1ヶ月延期との書き込みが…Σ(´Д`lll)

仕方ないので秋葉原行きは取り止め。
自宅近所の本屋で「看板娘はさしおさえ」第2巻を買って帰って来ました。


で、その結果今日秋葉原に行ったら買うかもしれなかった明日発売のアルバムは買うかどうか未定となってしまったのでした。
残念賞。

看板娘はさしおさえ 2 (まんがタイムKRコミックス)

看板娘はさしおさえ 2 (まんがタイムKRコミックス)