ポータル閉鎖ページ

http://www.atlus.co.jp/megaten-portal/
■「真・女神転生ポータル」閉鎖のお知らせ

2004年11月のスタート以来約2年あまりの間、皆様のご支持を頂いておりました「真・女神転生ポータル」は、
このたび諸般の事情により誠に勝手ながら2007年4月13日をもって閉鎖させて頂く事となりました。
これまでサイトにお寄せ頂きました皆様のお声は、我々ならびにゲーム作りに携わっている関係者へも、
非常に貴重なご意見ばかりで誠に感謝しております。
約2年以上に渡り、皆様はじめサイトを支えて頂いた全ての方々へのご協力に対しまして、スタッフ一同、
深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。

なお、2007年4月13日以降に新しい企画とともに新サイトをオープンできればいいかな〜と考えております。
願わくば、もし新しいサイトが出来た時には引き続き、ごひいきにして頂けると大変有難いです。

2007年4月13日
真・女神転生ポータル」スタッフ一同

=====================================================


最後軽っ!w

新サイトは一方通行じゃなければいいなぁ(´-`).。oO