昨晩の事。

プロ野球観戦が終わって家に着いたのは23時頃。

PCを点けてIMAGINEを起動するも眠い。眠すぐる。
第三ホームに戻って魔力マチェットを補充後、そのままソファで横になっていた。

ら、あっという間に寝落ち。

2時過ぎころ目が覚めると頭痛が痛い。
IMAGINEは新宿に戻して終了。寝ることに。


熱冷まシートを貼り付け、薬を飲み寝ようとするもさっき寝てた分眠気が飛んで寝付けない。。(;´Д`)

一時、このままだと寝ゲ○吐いちゃうよくらいの感覚に襲われる。

チガウンダ。
これは1ヶ月ぶりにお酒を飲んだからとか、某Qがつく人にお酒をガシガシ飲まされたとかが原因じゃナインダ(笑)
(´-`).。oO(一度に飲んだから結構回ってたw)


苦しみながらもいつの間にか眠っていて、
今朝6時頃目が覚めるとなんとか体調改善かなー。


これなら今日も大丈夫かな。。。^^;
しかし控えめに・・・w


女神転生IMAGINE-------------------------本日のアップデート
http://member.megatenonline.com/news/archive/update347.html
■不具合の修正
・装備アイテム「アエローヘルム」に関するいくつかの不具合を修正します。


ちょwwwっうぇwwwwこれだけ?wwww