昨日

昨日は昨晩の続き。

・午後1時品川駅構内集合。
・10分前に来たのにおけらにーやんに早いと言われる。
・少し経って某Qが付く人が到着。
・伊豆物産展にあった柑橘類の皮むき器「ムッキーちゃん」に興味を示す某Qが付く人。
・牛乳パックも開けるという仕様に着目(笑)

・遅れて紗梨亜さん到着。
・そしてミナモトノシノダフトさんと初対面。

・目黒へ移動。じょなさん
・勝手にデザートを人数分頼む某Qの人。
・そのくせ手持ちが足りなくて下のロソーンにお金を下ろしに行った某Qの人。
寄生虫博物館
・学生多い。カラオケ混雑。
・品川移動。
・ぱぁ〜る♪さん合流。
・品川のびげちょ。値段高い(非会員30分750円!)。
・カラオケはDAMだったけど、ネタが通じる人がいなさそうだったので、「レッツゴー!陰陽師」は自重w
・某Qの人が執拗にシノさん(長いからこうしようそうしようをモコ会に誘う。
・紗梨亜さん、シノさんとお別れ。
・残った4人で食事。
・揚げたこ焼きが来ない。
・解散


そんな感じです。