寝落ち

昨日は深夜1:40からダンジョン突入企画。

で、ユリが新宿から第三ホームに来るのを待ってると大臣さんがイン。

明日が休みだというので入って来たと。
だったらダンジョン一緒に行かないか、と。

でその時ユリはサブキャラで導入されたばかりのバザーをしてて、売れ行きもよかったから商品補充に忙しく、なかなか来ない。

いつの間にか大臣さんキャラは座り込んでいた。

ユリがやっとこ到着してPTを組んだけど、大臣さんにPT申請しても反応なし。


仕方ないのでPT勧誘状態にしたまま伝言残して出発。
ダンジョンに到着した後、またユリのバザーが忙しくなったので待っていたら大臣さんがPTに参加した。

やっと起きたかと思うもそれ以降反応なし。

ユリのバザーの時間が終了したが大臣さんが来る気配がないのでダンジョンスタート。

結局レベル1のキャラが13になるくらいの攻略時間中に大臣さんが起きることはありませんでした(笑)
(切断時刻5時半くらい?)


全く…これだから普段夜更かし慣れてない人は…(笑)