頭痛

金曜は目覚めてからずっと頭痛。

それでも薬を飲んで熱冷まシートをつけてちろちろIMAGINEやってたけど一向に治る気配がないので休憩。

21時頃から23時頃までお休み。

その間IMAGINEではサーバークラッシュで接続できない状態が続いていたらしい。

復旧後もIMAGINEをやっていたのだけど、やはり休んだ方がいいかと2時頃に終了。


しかし全く眠れずに午前5時。
仕方ないのでIMAGINEを起動させてみる。

まだユリがやっていたので昨日の事についてちょいと話をしていると、
安心したのかそれまで一度もなかったあくびが出てきたので再び眠りへ。

6時ごろには眠れただろうか、目が覚めたのは正午過ぎ。
無事に眠れておりました。
頭痛ももうないかな。

安心って大事ね。


女神転生IMAGINE
6月28日アップデートで新ダンジョン追加。
http://member.megatenonline.com/special/shibuya_quartz.html

魔階シブヤクォーツ。
やっと久々に新ダンジョンですよ。
新悪魔が出るかはともかく、新アイテムが出るのは確実。

またトレードやバザーが盛り上がることでしょう(ぇw


このダンジョンは宝箱を回収するには各能力に特化したPCが必要との事。

つまりここに来て初めて運極や知極の人に出番が来ると!(ぉw

知力・運の部屋に特にレアなアイテムがあるとしたら、逆に重宝される存在になると(笑)


つか、ノーマルアエローがここで出るみたいだから、
アエローヘルムはここで初登場の予定だったのかな(ノ∀`)タハー