7月27日

キミナが来て2日目。
ユリと共に鬼畜眼鏡の発売記念イベントへ参加。
池袋にある男装カフェ、『B:Lily-Rose』へ。

なぜここに決まったかというと、ユリのお目当てのギャルソンがいたからw

冬物のスーツを着てめっさ暑そうな佐伯、
例の如く30分ほど遅刻しつつも衣装に気合の入ったユリと共に現場へ。

(大臣さんはアリバイ工作のため、結局男装カフェは不参加)

店に入ると早速ユリゾッコンの典明さんがお出迎え。
いつも出勤しているわけではないらしいので、今日は当たりだったようだ。
典明さんに覚えてもらっていて最初からテンションMAXのユリ。

酒を飲んでいないのに既に顔が赤いw

鬼畜眼鏡のオリジナルメニューやギャルソンオリジナルカクテルを注文。
ユリは典明さんのカクテルばっかり飲んでいたw
鬼畜眼鏡オリジナルメニューを注文すると、
ギャルソンさん達のオリジナルブロマイドがもらえるようで、
その中でも僕は典明さんの写った当たりを引いた模様。
早速ユリに奪われる。ユリきゃっきゃうふふ。

ユリはその後も典明さんと写真を撮ったり終始テンション高かった。
キミn…佐伯と典明さんのネクタイ引っ張り現場を除いては。。。w

カクテルを頼んだ時はされなかったのに、鬼畜眼鏡の体験版を渡される時には
年齢確認をするなどの不思議もあったが、結構楽しかった(主にユリの行動がw)。

途中、アリバイ工作中の大臣さんから電話があったりしたけど、
僕は終始放置プレイ。
ギャルソンのRayさんにはたくさん接してもらったからいいや(ぇw


支払いは全てユリ。まぁポイントカードがあったからだけどw
ごちになりました!(いろいろな意味でw



15時半、大臣さんと合流。近場の雀荘へ。
が、前半の記憶がすごすぎて麻雀の記憶はほとんどない(笑)

安定した負け具合(ぇ

つーかユリが強すぎるんだよ!!!111!!



麻雀終了後、食事をしているとユリの終電時刻が過ぎたので、
何故か全員でうちに来る事に・・・('A`)

思えばこれがこの後幾日にも渡る悲劇の始まりだった訳だ・・・(´-ω-`)


その後の僕の苦労はここでは語りつくせません。
何?42時間不眠不休って('A`)

いや、むしろ詳細に書き綴ってコメントする気すら失くさせてやろうか…w