7月28日

前日からうちにいる、大臣さん、ユリ、キミナ。
僕とキミナは今日はモコイ会議だと言うのに、
たちの悪い酔っ払い二人がモコイ会議に行くのを阻止。

今までの言動から、僕が現場を離れると何をしでかすかわからない大臣さん、
もうすぐ出発しないといけない時間なのに眠りだす(タヌキ寝入り)ユリ。

そうこうしているうちにどう考えても間に合わなくなったので
おけらにーやんさんに理由を明記した遅刻するメールを送信。

その返信
「キミナくんと、もうちょっと楽しむから遅れるのね。了解(マテ)」

( ゚Д゚)ポカーン


それはさておき、ここで超低テンションモードへ移行。
こうしないと真面目に受け取ってくれそうになかったから。
しかしそれでも真面目に聞こうとしない酔っ払い二人('A`)

さっさと家から追い出そうとするも一向に出る気配がないので
仕方なく現場を離れ入浴から支度を済ませる。

大臣さん的タイムリミットもあり、ようやく出発。


結局モコ会に着いたのは…何時頃だっけ…('A`)
14時半?15時?くらい。
新しい参加者も結構いたので乗り遅れーw
とりあえずどれがまつんさんかを探ってみた。

色んなゲームをしつつもその時点で30時間近く寝てないので
集中力皆無w

そんな中、今なら勝てるとウボンゴ勝負を挑まれる。
初戦はいきなり4ピース勝負だったからか、あっさり敗戦(2位)

しかし1度3ピースに戻してからは次の4ピース2回戦の計3戦は
ちゃんとトップで終了。
なんとか王座防衛でいいかな?^^;

途中おにきゅさんへのサプライズ等もあり終始和やかにモコ会終了。

帰りにいつものお店で食事を・・・と思ったら潰れてる!!!w
仕方ないので別のお店へ。
あんまり話していなかったハクさんから
「飛影さんって黒いですよね」と笑顔で言われる。

ちょwwwww

キミナはここでもいじられる。
結構ホモネタはみんな平気でついてくるようだ(ぇ


モコ会終了後、みんなと別れキミナと帰宅。
1時ごろ帰宅して女神転生IMAGINEを起動(ぉ

その後2時間ほどプレイして就寝。
やっと眠れる・・・(´-ω-`)zzzz...