7月30日

今日はキミナがてっつんさんと美味しいものを食べに
連れてってもらうという用事。
何故か僕も行くことに。

2人の邪魔はしたくなかったのだけど・・・(ぇw


朝、キミナが親へ電話。
「あと1週間くらいならいてもいい。」だってさ。


絶望した!
若干21歳無職の息子への放任具合に絶望した!



たどり着いたのは銀座のABCラーメン。
名前だけ聞くとたいしたことはなさそうなのだがw

味は美味しかったです。


ご飯を食べた後、散策して東京駅の甘味処で腹ごなし。
僕はソフトクリームぜんざいを頼む。


てっつんさんの予定時刻が来てお開きとなりました。


この後せっかく出てきているなら、夕食をユリと…。
って話になっていたものの時間が空きすぎていたので
それまで男2人でウインドウショッピングというわけにも行かず
断念となったのでした。