7月29日

今日は恒例の関東悪魔オフ。

7月21日に買った浴衣を着て内緒にしてみんなで行くかという話を
大臣さんとユリに前日IMAGINE内で言っておいた。

そしてキミナの佐伯準備を待っていたら若干遅刻。
(´-`).。oO(しかしカラオケ開始時刻には全然間に合っていた)
ネミさんに少し遅れる事と遅れる理由(今日の衣装)メール。

電車内でユリからメール。もうすぐだから待っててとメール。
新宿に着いた後、合流予定のユリに電話。
繋がらない。

ネミさんから返信メール。
「でもー内緒もなにも大臣さんが言ってた(笑)」

(#^ω^)ビキビキ


ユリに電話。繋がらない。
ユリに電話。繋がらry
ユリに電ry
ユリry
(キミn…佐伯はとても暑そうだ)

そうこうしているうちにカラオケの時間も過ぎる。
仕方ないので現地に向かいながら電話をかけているとようやく繋がる。

「もう現場にいるよ?何やってんの?!」


お前が何をやっているんだ(#^ω^)ビキビキ



というわけで出だしからまたこの2人に裏切られたわけです。
ここで大臣さんへの信用は地に堕ち、
ユリは・・・まぁこんなものだろうと諦め・・・('A`)
(´-`).。oO(約束は破る為のものですか?w)


モヤモヤした気持ちを抱えながらも現地到着。
こんな気持ちを出したままなわけにも行かないので
気持ちを切り替えて入室。
いつもとは違う雰囲気(髪の色や浴衣、アクセサリ)で
それなりに盛り上がって貰えた。

少し遅れてキミn…佐伯入室。
さすがに念入りに仕込まれたネタだけあってみんなノリノリ。
佐伯として初参加ということもあり、今日のキーワードは「はじめまして」。

本当の初参加でユキさんがいたので自己紹介。
キミナは鬼畜眼鏡の体験版を名刺として配布。
僕のも配られてしまったが、既にPCにインストール済みだったのでまぁ良し。

僕はまぁ言われるがままにひとネタ披露した。


カラオケ。
僕は何を歌ったんだっけ。。
もはやそんな記憶すらとび・・・あ
まっがーれ↓スペクタクル』は歌った。
が、セリフ部分が表示されず意味ねーとおもた。

カラオケではもうみんな毒されていたのか
終始ホモネタで埋め尽くされていたような気がする・・・('A`)


カラオケ終了。ユキさんとお別れ。

ホントはユリもここで終わる予定だったが、
何故かすっかり忘れ去られてユキさんのみお別れモードw

仕方がないのでおセイさんと顔をあわせて帰ることにして
2次会会場まで同行。
が、なんだかんだで結局フル参加。どんだけーw

ここからちがやさんが参加。
グレよしさんが執拗に絡むw

個室でカラオケ(DAM)付きだったため
1次会のカラオケで物足りなかったユリが連続でアイマスの曲を投入。
有名どころばかりだったので僕にもある程度わかった。

おセイさん合流。
佐伯の衣装を見て過呼吸になるほど爆笑。隣に陣取るw

佐伯の年齢が飛びぬけて低いこともあり年齢の話で盛り上がる。
そして佐伯を年齢の壁で阻んでやろうとみんな様々なネタを繰り出すw
ホントいじられキャラだなぁ。いい意味で。

僕はといえばDAMということもあり
念願の『レッツゴー!陰陽師』を歌うことが出来て満足w
ユリも歌えるからデュエットでちゃんとできたしねー^^

あとジョイには入ってなかった『お江戸流れ星Ⅳ』も。



もう2週間前のことだから断片的にしか思い出せないけど
今回も楽しく終了した!



・・・かと思ったんだけど…



この後駅で・・・

僕がネミさんと仕事の件について話している間に
家主の意見はほったらかしでキミナ宿泊延長や
その後の策略などが練られていたのでした。。。



聖神邪飛影の憂鬱