頭痛が

最近また頭痛が頻発するようになった気がする。。。


平日毎日駅まで歩くって事もなくなったから体力落ちたとか?
でも一応毎日気をつけて多少は体を動かしている。
一時期よりちゃんと食べるようにもなってる(っぽい)。


外に出ない分タバコの臭いや煙に襲われる事もないし。。


エアコンかなぁ。
でも低くても27℃とそんなに冷やしてはいない(温度は無関係?


頭痛である上に最近はずっと悩みっぱなしだからツライ。
しかもすっごいマイナス妄想ばっか浮かんでくるから余計ツライわ〜('A`)
(´-`).。oO(こっちが主原因だったりしてねw)

テンション上がらなくて周囲にも迷惑かけてる気もするしなぁ…。
(´-`).。oO(もともと低い方だけど。)




・・・もう考えるのやめようかなぁ・・・。




■独り言
既に結構な数うpされてるけど、「ボーカロイド」は
今後のニコニコ動画を席捲しそうな気がする。。
ただ歌わせるだけなら廃れそうでもあるがw