今日のIMAGINEと阪神

今日のっつってもしばらくプレイ日記みたいなのは書いてないけどw


14時の襲撃に合わせ起床(前日は7時ごろまでIMAGINE)

1chで待ってると後数分で襲撃というところで接続切れ。
どうやら1chにだけ起こった障害らしい。

その後他のチャンネルで入るも、左記のメンテ後から多発しているらしい
例外エラーが3度も出て強制終了・・・−−;


しかしその後入ったら結構快適に動いて計151個の放恣者の首級をゲット。
絶対零度やアイスブレスを持ってないにしては中々なのではなかろうか。
強制終了が無ければもっと増えてただろうケド。。

そして終了後、交換するとメシアンローブ×2と虚空の杯×9。
一応今まででは一番いい結果なのかな。
いや前のもっと少ない数でメシアンローブ×2を出した時のほうがいいか。。
虚空はもういらないw

襲撃終了後はしばらく放置してアニメ。
電脳コイルを見終わった後で今育ててる非凡なモウリョウをさらに育てる為にイチ銅ソロ。

スキル「吸血サイクロン(デスタッチのスピン版)」が欲しいのですよw
(´-`).。oO(非凡なモウリョウが一番低いレベルで覚えられる)
あと2レベル上げたら覚えられる♪
しかしそれまではプレイヤー本体の力でなんとかしないとだから大変なのは大変なんだけどw
(´-`).。oO(前日の寄生気味灰ループが無かったら( ;゚д゚))

イチ銅はCHAOS悪魔が多いからパラディンランスが役立つw
打撃武器で属性専用装備があればボス部屋も楽なんだけどw
もそっと頑張るかな。
寄生させてくれる人随時募集中です(ぇw


っと22時はまた襲撃か。
アルカディア・ウォーのクエも受けてるから行かないと^^;


まぁぶっちゃけネタ無しヤケ日記ですわw


そして、