久々緊急メンテ

ここ最近なかったIMAGINEの緊急メンテが来ましたよ!
そして延長も来ましたよ!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ



そうそう、髪を切りましたよ。

伸ばしっ放しだったので軽くなりました(見た目だけ
今回はそんなに短くは切ってないです。

スタイリストさんによると
クセっ毛だから何もつけなくてもある程度形は出来るけど
できればワックスをつけてほしいと。

うーん。
あんま今までそういう整髪料とかつけてなかったけど。。
まぁ頑張るかなぁ。。w

しかし、寝癖ついてるよ?とか言われないようにできるかしらwww


そしてIMAGINEの髪型変更は基本のものしかないらしい?(´・ω・`)


■独り言
クラブニンテンドー花札は19日に追加されるらしい。
...ψ(。。)メモメモ