女神転生IMAGINE。

バネガチャのハロウィン装備には目もくれず、
昨日実装されたジャンカーマンクエにて手に入るヒヒイロカネ装備の♂♀用装備を早速そろえたw
だがサブキャラが手に入れたので全部は装備していない。
今日着てみよう。
万能属性に耐性があるという変な装備だがw


そして来週実装される融合システム。

│融合はこれまでお伝えしてきたとおり、
│悪魔とアイテムを融合させる生産型チェインエキスパートで、
│「悪魔学」「武器知識」「神秘学」「鉱物学」の
│4つのエキスパートが前提となります。
(サイエンが最近壊れ気味な気がするメルマガより抜粋)


あれ?現存するエキスパの「悪魔学」「武器知識」は既にメインが取っているよ?w
悪魔学」=Class1
「武器知識」=Class2
サブキャラの融合スキル上げようかと思ったけど、本体のを使ったほうが楽なのか??(;´Д`)

しかし戦闘以外のスキルをメインに覚えさせるのもなぁ。。。
あと1レベル上げればエキスパポイント1000増えるからまぁ。。

│また、既存エキスパート「破壊魔法」「悪魔学」には、
│強力なパッシブスキルを追加します。

悪魔学密かに現在の上限まで上げてるぜw
(´-`).。oO(説明にある仲魔の経験値上昇は未実装っぽいが('A`))


特殊融合のイメージ画像
http://www.megatenonline.com/images/spots/mailmagazine1018.jpg

高位の融合失敗は武具の耐久が減るのかー。
まぁリペアキットあるから壊れないだけマシか・・・



にしても、メルマガの情報のが公式より全然詳しいな・・・w