前日の・・・

日記のタイトルの意味は日付的な意味ですよ。
905iの情報を求める人がはてなダイアリーに殺到してる聖神邪飛影ですコンバンワですよ。

昨日はメガマックを久々に食べましたよ。

あと住民税10月31日締め切り分を払ってきましたよ。

クライアントが韓国から台風の影響で最短で木曜まで帰れなくて
報酬の支払いが11月2日〜6日になるようですよ。

お金の減り具合が今月は異常でしたよ。

-`).。oO(IMAGINEにも投資してるしな!w)

でもゲームとか本とか適当に買ったりしてましたよ。
今日も月刊コミックブレイドを買ってきた。

そして明後日には正統マリオ続編?の『スーパーマリオギャラクシー』が出ますよ。
基本として買っておきたいところではあるが、発売日に買うまでもないか。。


あー、この季節に着る服がないんだったそういえば。それも買わないとですよ。


お金がないっ!(BL作品のことではない



■メモ
寝てる間の放置だとオンコットが絆になるまで3日はかかる。