女神転生IMAGINE今後のうpデート予定

インタビュー記事掲載が26日だったので情報がちょっと遅いが。。。^^;


■年内
・新ダンジョンの追加(11月末)
 高レベルキャラ向け。
 難易度はスギナミ魔階坑道(銀)以上。


・クラン機能パワーアップ
 クラメンが盛り上げないと恩恵が受けられないらしい。
 らしいよ?


・騎乗システム
 ただ悪魔に乗れるってだけのものではないらしい。


三身合体
 魔神、破壊神、魔王等が作成可能に。
 従来の三身合体とは一味違うMMOならではの要素があるらしい。

・エピソード追加
・レベルキャップ開放


■2008年
・悪魔コロシアム
 冬の間には実装できれば・・・。


■時期未定
・ガンスミス等の生産


・ハウジング機能
 新宿バベルの部屋を借りたり、総本山にバラックを建てたり?


・転生
 99まで育てなくても転生はできるらしい。


・Neutral向けの街・フィールド・ダンジョン



なお、今後はサーバーやバグの問題に対処するため、
サービスの実装スピードをペースダウンさせることもあるかもとの事。


本日中に明日のアップデートも発表されるだろうけど、
大したものはしばらくないってことなのかな?
サイエンからのメルマガにも直近の更新情報はなかったしな。

まぁでもまずすべきは鯖強化か新鯖追加でしょw




■追記
サイエンが1chにいた。

この衣装は・・・!

ガチャで追加なのかな?
ロウヒーローのもあるのかな?
魔人版のもあるのかな?
下僕のコウモリみたいにパスカルついて来ないかな(ぉw