((=゚Д゚=)

mixiの日記キーワードランキングで世界樹が1位になった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は迷った挙句、やっぱりIMAGINEやってる時間のほうが多かった聖神邪飛影ですコンニチワ。

世界樹の迷宮IIは最初のクエストをクリアしたところでストップ。
さすがにまだ誰も死んでいないw

パラディン、レンジャー、ブシドー、メディック、ガンナー。
前作の最終メンバーからバードがガンナーに変更された。
まぁそのうちバードは入れるだろうケド。
メディ子は・・・マグ子も使ってみないとかな。。

あ、もちろんガン子さんはおでこ眼鏡っ娘のほうですよ?(´∀`*)


前作で便利だった複数回攻撃スキルは、軒並み習得が難しくなってたねぇ。

まぁIMAGINEもあるのでボチボチがんがるよ。