女神転生IMAGINE

そのIMAGINE。

「教本・魔界の紳士録」100冊が当たりましたよw

「教本・できる!チャネリング」の方がいいのだけど、
やはりというか、神秘学上がるアイテムは一番人気かな。。
チャネは相場が決まる前にスナイパーとトレードしてもらいましたw


紳士録は悪魔学上昇アイテム。
サブの融合士が戦闘や交渉、合体をしなくても
悪魔学が上がるってのはある意味こっちのが都合はいいのかなw


本によって上がる数値も気になるところね。
一定の数値上がるのなら後に取っておいたほうがいいけど、
%というか、最初あがりやすくてだんだんあがりにくく。。。ってのなら
いつ使っても問題ないからねぇ。


新規メモリが6種追加。
全部プラズマから手に入るものなのでシール集めより楽かな。
この新規追加メモリ6種全部入手すればメモリ100体行くー。
ドワーフ(シブヤ)、フォーモリア(イチガヤ)は手に入れたので、あと4種!


あ、プラズマといえば、当然のごとく亡骸倉庫キャラも作成しましたよw
亡骸だけで80種類もあるとか('A`)


終える前にイチ銀行って融合キャラのレベル上げ。
Lv35に。アルテミスは33。
モウリョウとラフィンのCDあれば6CDできるよw


本体を落とした後、放置用にログインしてあれこれやってたら接続切れ。
もっかい入ろうとしてもシステムエラー。
( ゚д゚)ハッ!としてブラウザ更新。繋がらない。
携帯からプロバイダのHP確認したら、2〜5時まで保守点検でした。
またしても一応用事の途中とかでなくて良かった(ノ∀`)タハー