月刊コミックブレイド

ARIA』でお馴染み天野こずえ先生の新連載『あまんちゅ!』が来月からスタート。
海女さんのお話?


ブレイド増刊「コミックブレイド ブラウニー」が創刊。
箱田真紀『R2』がなんと連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
浅野りん藤野もやむ等の新作も掲載とのこと。


とりあえず『R2』の連載再開が一番喜ばしい。
結局1話足りなくて?出なかったフィギュア付き限定版コミックスは出るのだろうか?w
もう結構前の話だから、なかったことになってるかもしれないがw



新連載は『パラドクス・ブルー』と『ばっちょんガールズ』。
パラドクス・ブルー』は中西達郎×niniという、
キャラ作画がダメな人と、ちゃんと描ける人の組み合わせw
物語は良くてもキャラ絵が下手だとその時点で読む気なくすしな!w


『ばっちょんガールズ』はなんとバドミントンギャグ漫画ですってw
レアな組み合わせなので様子見ですw