HDD収集2周。
中の人が4人ならB11に2人が行って時間短縮できるかもね。
30分2周とか。


アルテミスが思いやりで初めてレアアイテム「アンブロシア」をくれた。


だが魔装符・月はまだまだらしい。
あとドワーフが2つ目のハッスルドリンコを。



【アフロガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card081030.html
あー。なんかきたー。
この衣装はまた・・・女性用がえらいことに・・・w
しかし性能はバカ良いなー。
ちくそーアパートの契約更新もあって節約しないといけないのにー。


波動大輪完全終了のお知らせ。
佩剣も魔以外完全終了のお知らせ。


そしてデカラビアカイトという罠を用意する軽侮にあっぱれw


【悪魔倉庫チケがほしいなろ】
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1366.html
通常通りにCPチャージする人はコチラで3000円ごとに1枚、
悪魔倉庫チケがもらえるのでコチラでどうぞ。
手続きが面倒だけど。


【ダンス】
バク宙したら・・・丸見えじゃないか!!!