プレインタリオ・ハクタクげとー!
出ろって願って思いやると出ない。
惰性で撫でたら出たw



乗ってる人は絶対酔うだろうなーという乗り心地w
ついうっかりフィールド名が表示されちゃってるが、
これしか暴れ馬っぷりを表現してるのが撮れてなかったw


http://www.megatenonline.com/news/archive/news1530.html
電撃OnlineGamesコラボVol.3
このイラストのデザインの女性用衣装か・・。
DOG・COMPの性能は召喚時間-10%、ストック数+1
S-COMPのほうが性能がいい・・・
男性用・女性用は選べるけれどどちらを選んでもCOMPは♀用w


電撃のケットシーはこんな感じの性能。電撃無効については未調査。

http://www.megatenonline.com/news/archive/news1528.html
補填で経験値増。がんがる。
+100%って書いてあるけど、実際には+10%じゃないかと噂もw
つか昨日は新宿ハック行ってみたけど確かに+100%ではなかったw
今日やったメンテで直ってると良いけどw


依頼での悪夢キリン×5とかのついでにHDD3セット入手した。


http://www.megatenonline.com/news/archive/news1533.html
習熟の耳飾再販の件。
今後の対応かー。
初回販売の時追尾キャラ用に購入したから、
もらえるとしたら最初に購入した人へだよなー。



新魔晶について。
トートを2匹魔晶化。
頭装備はかんざしを待つより、もうハイビスカスでいいやと魔装魂合。
そして学生衣装券を引き換えてリムレスグラスを入手し、ヴァーチャーを魂合。
キリンとサキュバスの魔晶も用意できたのであとはどの衣装に魂合するか、だ。
電撃DOGの衣装はCP品扱いなのだろうか・・・そして性能は…?


書き忘れてることもうないかな・・・?