\(^o^)/オワタ

携帯電話水没・・・


今までこんなヘマなかったのに・・・

幸いFOMAカードは無事?っぽいので
前まで使っていたSH902iにつけてメール等は受け取れるが・・・
SO905iになってからアドレス交換した人へはこちらから連絡することができませぬ。。


機種変から1年と1ヶ月。
普通に修理だか交換だかにだせばいいのか、
また分割で新しいのにしたほうがいいのか、
ヤフオクとかでロムだけ買うのがいいのか・・・

水濡れは保障対象外だよなー。
対象に入ってる「ケータイ補償 お届けサービス」には入ってないっぽいしなぁ。。*1
どのサービスに入ってるか調べるのってどうやるんだっけ・・

不幸だ・・・

どうすればええんじゃろ・・・('A`)

*1:後で確認したら入っていた。