独り言

地元の友達からいつ帰ってくるかとメールがあった。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
こちとらお盆休みだからといって休み取る余裕も、
年に2回も新幹線往復する余裕もねっつーの!w
1回ですら危ういわw


さて、今週は超!ラジ公開生放送週か・・・。
月曜に19時終業後に文化放送前に行った場合の人の様子を見て、
水曜と金曜の乗り込み方法を考えようかね・・・。
土曜にデジスタも公開生放送(3時間)するみたいだが・・・。
(´-`).。oO(15日の予定はどうなってるんだろうね?確定したのかね?)


できれば金曜は3時くらいに早退とかして並びたいくらいだけどなぁw
去年と同じくGirlsは椅子直後で、無印は椅子で聞ければ最高なんだけど…。


早退の理由ってのが全く思い浮かばないんだよねー。
何かいいのないかな?w