【新規悪魔】
モリーアン
ティターン
モロク
オロバス
とりあえず倉庫チケが貰える悪魔達は作ったよ。


・・・悪魔倉庫チケをガチャでばら撒いてる現行では、
自分で使いたい悪魔が含まれていないと、あまり割りのいい話ではないw


【特殊融合】
どうやら黎明とか含め新武器はかなり大葉刈からできるみたいだ。。


つかカムドレリックはタケミカヅチだったのかよw
判明以前からオオクニヌシだと思い込んで
判明後も調べもせずにオオクニヌシ撫で続けてたよw
・・・これからはタケミカヅチか・・・。


メインもスザクは依頼で出てくるのを期待しつつ、
現状で複数個必要なカムドレリックのためにタケミカヅチを撫でるか・・・。
Lv77だからあまり上がっていないが・・・。
未熟を育てたほうがいいのかねぇ。
つか育てるべきなのかもなぁ。。。


こんだけ使うんだから敵ドロップも、増やすか貰える確率増やしてくれればいいのに・・・。


【仲魔依頼】
3人目の150回到達者が出た。
何貰おう・・・
順当に行けば蛇夫かなぁ。。
巨蟹をまた貰ってもいいけれど・・。